« (書き直し)ただいま帰りました | トップページ | ブログは5分まで »

時は逝く。赤き蒸汽の船腹の過ぎゆくごとく

 
時間がたつの早いーっ! もう水曜ですか!

キューバについて書きたいんですけど書きたいんですけど

鬼のように忙しくて

って鬼が忙しいかどうか知りませんけど


しばらくブログに逃げる時間が取れそうもありません


ここのタイトルの三遍回ってタバコにしょ、っていうのは

仕事をきちんと終わらせてから休憩しよう、という意味のカルタ言葉で

お仕事をしたあと、息抜きとして書く、楽しみのブログ、っていう意味を
こめて名付けました


だからまずは仕事しなきゃなのですよ あーーー

とりあえず今週末が締切りの広告から。


~愚痴ここから~

帰国した日もほぼ徹夜で仕事したから時差ぼけてるのかどうだか体内時計が狂ったまんま走ってる感じです きもちわるい キューバでは平気だったのに 帰国してずっとおなかこわしてるのは100%神経性のものだと思われる 忙しいのは自分の不手際で忙しいわけだからこういうこと書くのは恥ずかしいことなんだけどでもいま継続してる案件の仕事相手でここ読んでるの1人だけだからいいや書いてしまえ 今日は背骨の定期検診にも行かなきゃだしなあ どうせまたえんえん待たせられるんだ キューバのことばっか悪く言えないよ 病院のシステムって嫌いだっ

~愚痴ここまで~


あーもう5分が経っちゃった。仕事にもどらねば。



« (書き直し)ただいま帰りました | トップページ | ブログは5分まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/15498230

この記事へのトラックバック一覧です: 時は逝く。赤き蒸汽の船腹の過ぎゆくごとく:

« (書き直し)ただいま帰りました | トップページ | ブログは5分まで »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ