« ブログは5分まで | トップページ | 愛は無理 »

Welcome back.

 
本日、王子様が、帰国しました。予定より早いです、急遽です。
遅れて中国入りした先輩にバトンタッチしてきたらしい。
すべての経費が「後精算」システムだからできる荒技。


2週間以上ぶり。うふ。うふふ。
な~んかこう、顔を見てるだけで、自然ににやにや笑っちゃうわ。
ねね、ちょっと太った?


というわけで、今日はひさびさ私も、午前中だけ仕事して、あとは完全オフ!
ごはん食べて、ドライブして、お買い物にいって(新居にクーラー買った)、
ずっとずっとおしゃべりしてても、まだまだ話がつきない。16日間は、長かった。


夕飯のリクエストは「とにかく日本食」。

鮎の塩焼き、生らっきょうのてんぷら、生海苔の味噌汁、お刺身サラダ、
ブロッコリとにんじんの胡麻よごし、切り干し大根の煮物。

を、いまから作ります♪


あ~無事でよかった。旅先からろくに連絡しない人だからなあ。心配でした。

自分も鉄砲玉だから、王子に文句は言わないけどね。



« ブログは5分まで | トップページ | 愛は無理 »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/15543581

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome back.:

« ブログは5分まで | トップページ | 愛は無理 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ