« あきば | トップページ | はらじく »

ろぽんぎ

 
なんかもー、先週から突然忙しいです。

朝から晩まで取材に出ていて、夜は家で原稿を書いて。自由時間がほしい。

日中ずっと外をうろうろしているので、バテ気味です。


仕事が膨張すると、心がケソケソします。働きマンにはなれないなあ。
私よりはるかに仕事量が多い人たちが、ちゃんと人生を楽しんでいるわけで、
ほんっとに私は時間の使い方が下手クソ。
でもそんなん、すぐに上手にはならないんだから、ひとつひとつ、
毎日をちゃんと。。。ちゃんと。。。

うう~~。 なんかケソケソしてて、イイコなコメントが出てこないぞ~。


で、いま、駅でいうと六本木というか乃木坂というか表参道というか、
そのどこからも微妙に遠いトライアングルの真ん中、西麻布います。外苑西通り。

雨は撮影場所に困るからキライだこのやろー(←八つ当たり)。


« あきば | トップページ | はらじく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/15945998

この記事へのトラックバック一覧です: ろぽんぎ:

« あきば | トップページ | はらじく »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ