« テレビはおやつに入るんですか | トップページ | かぶきちょ »

ちゅうかなおうじ!

 
王子が今週来週とまたまた中国出張です。


土日だけは帰ってくるので、行きっぱなしではありません。
が、その土日も王子は釣りだ野球だと男友達との趣味に全力を投入する
予定なんだから、さびしいなあ。

2週間くらい行っててくれれば、私も土日に中国に遊びにいけるんだけど、
3日間行って、土日に帰ってきて、また4日滞在、というスケジュールだと、
仕事の接待ばかり受けることになって自由時間が取れないらしい。むー。


いつか見てみたいな、王子が毎月のように行っている上海。
「会いたくない人に会うことになるんじゃない? 現地妻とかさ~」
と、いじわるな友人には言われた。
……そんなヘマするタイプじゃなかろうと、そこは信じて^^;


タイトルは懐かしの「ちゅうかなぱいぱい!(いぱねまでも可)」からでした。



« テレビはおやつに入るんですか | トップページ | かぶきちょ »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/15863830

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうかなおうじ!:

« テレビはおやつに入るんですか | トップページ | かぶきちょ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ