« 別れた人に偶然ばったりビックリ路上で会った | トップページ | 王子の誕生日 »

おやすみしまーす

 
しばらくブログお休みします。

暑くて暑くてノーアイディアなのに加えて、体調がやや不良です。
一日に何度も吐いたりしてしまう。。。
そして、こまごまと忙しい。
「こまごまと」っていうところがねー。
充実感のないままに時間を取られていく感覚で、イヤなの。
なんなんだろうねえ。


ええと、近況。(つーか、のろけ。下品と言われてもいいんだもん。)

王子が、こないだリクルートの雑誌の、某企画でインタビューを受けました。
「30歳転職で年収●●●を達成したエンジニアインタビュー」という
えげつない企画です。
(すごい高額じゃないですよ。30歳転職で目標とされる金額らしい)

テープ(正確にはデジタル音源。メールでもらった)聞かせてもらったけど、
すげえええ、これが王子っ!?って感じ。

長くいっしょに住んでると、だらしないとことか、いいかげんなとことか、
あとは、カワイイとこ♡とか、素の部分が目に付くじゃないですか。
だけど、インタビューの中の王子はねえ、ちゃんと考えて仕事している、
有能なひとりの男だったんですよ。
サラリーマンって、何をやってるか外から見えづらくて、仕事の内容を
よく知らなかったんだけど。こんな部分もあるのだなあ。

惚れ直しました。こんな人といっしょに暮らしてるんだなあ私。すごいぞ。


9月に、1週間ほど、王子と旅行に行きます。
その旅行記からブログ復活しようかなと。

予定では熊野古道を歩け歩けツアーなんだけど、宿がどうしても2カ所
満室で取れないので、ひょっとしたらナンパなリゾートに行くかも。

王子は「またアマンプロに行こうよ~」と言っています、が、新婚のときは
まだしも、今あんな何もないバカンス向けリゾートにふたりで行って、
何日も間がもつのかどうなのか、なんて言っていいのかどうなのか……。

それにさ、のんびりリゾートって、この先どうなるのかわからないような、
下心というか、ワクワク感のある相手と行きたくない?
海きれーいっ、すごーい暑ーい、やけちゃう~、とか言ってるだけで楽しー、
みたいな~。
(そういう中身のないバカテンション会話に付きあってくれる相手と恋愛した
ことがないので、非常に憧れが!!)

王子と行くなら、テーマのはっきりした旅行がいい。
温泉めぐり美食ツアーとか、熊野を歩くとか、寺巡りとか、トレッキングとか、
古代遺跡を見るとか、カジキを釣るとか、って、それじゃ男友達との旅行と同じだ。。。
色気ないなあ。まあ、いいや。

旅に関してはまったく頼りにならない人なので、今度は私の頑張りどころっ。
王子、来週から長々と中国にいきっぱなしになっちゃうので、今週末には
ぜんぶ予約まで完了しなきゃならんのです。


それでは、しばしサヨウナラ。
お互い、なんとか酷暑を乗り切りましょうね~(^^)


« 別れた人に偶然ばったりビックリ路上で会った | トップページ | 王子の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16140719

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみしまーす:

« 別れた人に偶然ばったりビックリ路上で会った | トップページ | 王子の誕生日 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ