« 獅子座の男 | トップページ | ニフティ »

ドブロブニク貯金

 
いま、一番、行きたい海外。

それはクロアチアのドブロブニク。


というわけで、今年3月から数万円ずつ「ドブロブニク貯金」を
していたのですが、めでたく満額になりました。
へっへっへ。アドリア海の旅!
ドブロブニクからスロベニアを回って帰ってくるんだ~♪♪

行けるのはたぶん年末か年明けなので、使わずに大事に取っておきます。
貯められるうちに貯めとかないとー、いつ収入が減るかわかんないし。

写真で一目惚れして以来、日に日に恋しさがつのります。
しかしなあ。ドブロブニクって、なんかこう、響きが。。。
日本語の語感的に、「美しい場所」って感じがしませんよね?
「ドブ」だし。「ニク」だし。「ドブロク」っぽいし。
どっかの国の、ものすごい濁った味の煮込み料理の名前にありそうだし。
ドブロブニク!ドブロブニク!ドブロブニク! 3回言える?

実際は、アドリア海の宝石と呼ばれる、とても美しいところなんですよ。
あと25万円くらい追加で溜まったら
「ヨーロッパを横断してチュニジアにも寄っちゃうコース」にグレードアップさ♪♪


と、いう現実逃避が、今のささやかな楽しみ。
なんだかやたらと忙しくて。。。
わかりやす~くニンジンがぶらさがってないと走れないんだよね。


仕事も楽しいけど。楽しんですけどもさー。


さてと。
気合い入れて、取材と打ち合わせに出発だっ。



« 獅子座の男 | トップページ | ニフティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16046750

この記事へのトラックバック一覧です: ドブロブニク貯金:

« 獅子座の男 | トップページ | ニフティ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ