« くだらない考察。 | トップページ | 8月が終わったなんて、そんなウソ誰がついたの? »

ちかん

 
おとといのにっきで、
「経験からいっても、恋人は3人を平行するのがいっぱいいっぱいだ」
と突然書いたせいで、顔見知りからやたらメールをもらってしまった。

いつのまに3人いるんだとか、俺も入れてくれとか(←例によってカメラマン)、
ひとり回してちょうだいよとか(どうやってだ)、いっぺん死んでこいとか、
若崎さん無駄に元気ですねとか、

あの、別に具体的な話じゃないですから、落ち着いてください。ね。

と、ぜんぶ携帯メールなので、いちいち返信打つのめんどーだし、
ここに書いておこう。

***


今日も今日で、いちにちグッタリ寝てました。
で、回復しました。だいぶ。

寝ることで、脳内って整理される感じがありますね。

頭の中を、わしゃわしゃ飛び回っている小鬼たちに
「ふぎゅいっぱぐぁ」って言うような感じ (By 『鴨川ホルモー』 万城目学)。

明日からは、復活の予定です。仕事、けっこう溜まってるしなあ。


あ、そうだ。
なんでにっきを書き始めたかというと、つい2時間くらい前、23時ちょい過ぎごろ、
明日の朝の牛乳とパンが切れているのに気づいて、家のすぐ近くの
コンビニにでかけたら、ひさしぶりに痴漢にあったからなのでした。

片道、2分もないくらいですよ。
それを、それをねー、自転車にのった男が、道路で追い越しざま、
胸をぎゅうっと触って、ダッシュで逃げやがった(怒)。

バッとよけてかがみ込むとき、腰骨をガードレールでしたたか打っちゃってさ、
友人に電話しまくってしまいましたよ。もーーーーー!!!!!
後ろ手でよく目標をあやまらないなあと、ちょっと感心しつつも、腹立つっ!


こんなときに限って王子は中国。
国際電話でそんなん言っても、余計な心配をかけるから、言えないしなあ。
よしよしってしてほしいんだけどね。キモチワルイ。

風呂上がりだったのに、もういちどシャワー浴びちゃったよ。むかむかむか。



« くだらない考察。 | トップページ | 8月が終わったなんて、そんなウソ誰がついたの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16336252

この記事へのトラックバック一覧です: ちかん:

« くだらない考察。 | トップページ | 8月が終わったなんて、そんなウソ誰がついたの? »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ