« 重く、重い無気力 | トップページ | ちかん »

くだらない考察。

 
ブログ再開。

昨日、9月1日で、長めのお仕事がふたつ一段落しまして、
ちょっとゆっくりできるかなあという本日、熱を出してしまいました^^;

知恵熱ですね。きゅー。
肝の小さい人間は、しょっちゅう知恵熱をだします。
小さな原稿も重なって、ここ3日間くらいロクに寝てないしな。


王子は今週も中国。
看病してくれる人がいないってのに、家には食材がない。。。
お昼の買い出し、行きたくないなあ。

弱ってるときって、ネギとおあげが入った、やさしい味のうどんなんかを
パパッと作ってくれる人がほしくなりますね。
無理しちゃだめよ、なんて言ってくれて。
あなたって頑張りすぎるから、なんてお布団の歪みを直してくれて。

でもまあ、自分が元気でオラオラしてるときは、そういう人がそばにいると
うっとーしーのかもしれないな。
元気なときにいっしょにいてほしいのは、天性のコケットがある陽気なタイプ。
「元気用」と「弱気用」と、ふたりいると、いいのかも。

えーと、なんの話かというと、私が男だったら、っていう話しですよ。

私自身はどうなのかというと、「元気用」になれるほどのコケットはないし、
「弱気用」になれるほど献身的でもないので、どっちもつかまらないときの
「埋め草」とか「ひまつぶし」くらいにしか役に立たない女なのだろうな、
男の人にとっては。

その毒にも薬にもならぬところがいいといって、王子は同時並行していた
「彼女っぽい」人たちのなかから妻に選んでくれたわけだから、べつにね、
いいんだけどさ。


ついでに言ってしまいますが、私には

「同時にディープにつきあう限界は3人まで説」

というのがありまして、5股を掛けてるんだぜ、なんて言ってる人、
どうやってるんでしょうか。
セフレが5人とか、そういう気の入らない薄いつきあいをしてるんだよね?
じゃないと、ちょっと理解ができないぞ。

そういうのじゃなくて、5人と「おつきあい」するには、並はずれた精神力とヒマが
必要だと思うの。
誰に何を約束したのか混乱しそうだし、「好き」っていう気持ちは無尽蔵じゃないし。
恋人として付きあうなら、3股が限界なんじゃないかなあ。

自分のこと考えてもね、今はあれだけど、男のコ3人平行すると
いっぱいいっぱいだったのですね。経験上。

これってわりとポピュラーな意見なんでしょうか、それとも鬼畜なんでしょうか。


熱に浮かされているせいもありまして、
すごく正直にくだらないことを書いてみました。


さてと。
夜には下がるだろうから、なんかガツンとしたものでも食べよ。



« 重く、重い無気力 | トップページ | ちかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16316987

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない考察。:

« 重く、重い無気力 | トップページ | ちかん »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ