« ゴ! | トップページ | しーてっく »

ヒルズ

ヒルズ

今日は六本木でお仕事のあと、ヒルズに足をのばして、
アイドルの喜屋武ちあきさんと飲茶ランチしました♪


喜屋武さんは超絶かわいくて、お話ししても本当に素敵な女の子です。
お仕事上でも、その明るさと機転と気遣いに助けられることばかり。
ブログはこちらから。
(お仕事関係のブログを複数持ってあるけど、↑は日常ブログです)。


小籠包もヤケドもののアツアツで美味しかったし、幸せなお昼でしたわ。


でも一個、お箸で皮を破ってしまった(泣)。
スープが流れ出た小龍包って、もう小龍包じゃなくて別の何かですよね。
あれは悲しい食べ物だなあ……なんかこう、「負け」っていう気分になる。


しかし、久々にいい天気ですね。気持ちいい。ヒルズぶらぶら中。

  

« ゴ! | トップページ | しーてっく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16657517

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズ:

« ゴ! | トップページ | しーてっく »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ