« 愛について 2編 (改稿) | トップページ | 出た。 »

アキバ!

アキバ!


王子とアキバにカーナビを見にきてます。

ああこれで助手席で地図を睨む役目から解放されるのね!


か~なり嬉しくて、「今日はナビを買いに行くよ」と言われたとたん、
喜びの舞をくるくると踊ってしまいました。
それを見て、王子は
「そんなに喜んでくれるなら、さっさと買えばよかったね…」と、
微妙にショックを受けてた。

いや、知り合ってから4年のあいだに何度もねだったと思うよ?
その度に「しおりちゃんが助手席に搭載されてるからカーナビなんかいらない」
なんて突っぱねてたのは王子じゃないか。
で、私がまた地図を見る能力に乏しいから、ドライブのたびに指示ミスして
叱られてしょげて険悪になってたじゃないか。忘れたとは言わせないぞ。

でも、いい。許す。今日はそんなツッコミはしない。
なんせ、カーナビさまが来るのだあ!

と、上機嫌に、オートバックスに行ったり、アキバに行ったり、
カーナビ探しデートしました♪


まあ、結局、買わなかったんだけどね。

工事を身内がやってくれるならAの製品、無理ならBをオートバックスで、と、
購入品だけは決めました。
ただいま車に詳しい身内に問い合わせ中の状態です。
予算ぎりぎりいっぱいで、いちばんいいやつを買いたいので、
そういうことになっちゃうの。工賃3万円くらいするのよー。


で、アキバといえば買い食いのメッカでしょう!!

昼食にじゃんがららあめん食べて~、
ケバブをひとくちずつ分けながら歩き食いして~、
デザートに写真のドラゴンアイス!

あんまり美味しくないけど楽しい!!


ジャンクフードが日常食っていうのはマズいと思うけどね、
遊びとか、オモチャの感覚で楽しむのは「あり」だと思う。
王子の、気取りやさんのくせに
こういうデートに抵抗なく付き合ってくれるとこ、好きだな。

たまのジャンク万歳なの。



« 愛について 2編 (改稿) | トップページ | 出た。 »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16898201

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ!:

« 愛について 2編 (改稿) | トップページ | 出た。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ