« 映画の話。 | トップページ | 再発。 »

欲しいものがあるの。

 
今月、誕生日です。

いつもとくに欲しいものがなくて、プレゼントどうする? と聞かれても
「じゃあ…浄水器」とか、適当に家電を買い足してもらっているのですが
(これは去年の話。しかも結局、王子のカードが使えなくて自分で買った…。
や、便利ですけどね…)、今年は、珍しく欲しいものがあるのですよ!


ずっとおねだりする機会を待っているんだけど、今年は王子がなかなか
訊いてくれないなー。
早く質問!カモン!選ぶヒマがなくなるよ? と念波を送っているのだけど、
例年の物欲のなさが災いして、王子もすっかりやる気ないっぽい。ううー。
「ねえ、あれ買って~♡」とか男の人に全然言ったことのないキャラなので
自分から自然に言い出す方法がわからないのです。
(なぜわからないのかがわからない女性も大勢いることでしょう…)


ちなみに欲しいのは、手袋なの。
キッド製の、2万円くらいする上等なのがいいなあ♪
誰か王子の友人がこれ読んで「若崎さん革手袋が欲しいらしいよ」って
伝えてくれないかしら~と、いやらしい魂胆をもって書いてます。すみません。
(「ねえ、あれ買って~♡」のほうがよっぽど清潔ですわね。)


ああ、でも、
「え? プレゼントって……カーナビ付けてあげたでしょ?」
なんて言われたらどうしよう。言いそう。


……今日、銀座に行くし、自分で買っちゃおうかな。



« 映画の話。 | トップページ | 再発。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16949630

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものがあるの。:

« 映画の話。 | トップページ | 再発。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ