« 愛してる。 | トップページ | いっぱいの祝福をあなたに »

どうにかなる日々。

 
再発した不安発作からも、だいぶ回復しました。

ここ数日、引きこもり主婦生活だったなあ。電車に乗るの怖かったし。


何をしていたかというと、アマゾンで3万円ぶんくらいマンガ買って
家事の合間にベッドで読んでました。
あとはね、ぴかぴかのガスオーブンを使って塊のお肉をいろいろな味つけで
焼いてみたり、何時間もかかる煮込み料理に挑戦したりね。
釣り竿を磨いたり、譜面を買ってオペレッタを歌う練習をしてみたり、
ゆでたまご(漫画家ではない)の殻にアクリル絵の具で絵を描いてみたり。

趣味の追求、すてきな自堕落、けっこうヒマって「もつ」ものだ。


いや、あの、本人の精神体調的にはけっこう悶々と苦しかったりも
したんですよ。
でも、はたからみていると遊んでいるというか、世の中になにひとつ
貢献していないクズそのものですわね。害こそなけれ。
すみません(と、世界にあやまる)。


王子の買った家に張り付いてウダウダしているなあ。
もうパラサイトワイフと呼ばれても仕方なし。
個人出費は今のところ貯金で凌いでるし、食費とかも出してるけどさ。
なんせ仕事してないんだもん。


週末から、ぼちぼちお仕事です。しゃきっとしていかんとなー。




※ タイトルは志村貴子さんのマンガより。



« 愛してる。 | トップページ | いっぱいの祝福をあなたに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/16998699

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかなる日々。:

« 愛してる。 | トップページ | いっぱいの祝福をあなたに »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ