« てぶくろをかいに。 | トップページ | むさこ。 »

美味。

美味。

ものすっごく美味しい焼酎をもらっちゃいました。
王子がとくに意味もなく後輩にプレゼントされたらしい。
…なんでやたら後輩にもてるんだろ。しょっちゅうなんかもらってくるなあ。


これね、宮崎のなの。芋もあるけど麦がもぉ最高だあ!

つんつんしないのよ〜。こくがあって香ばしくてまろやかっ。実にうまい。


酒飲み王子と私にかかると、一瞬でからになるのがあわれなり…。

 

« てぶくろをかいに。 | トップページ | むさこ。 »

04_ その他、食べもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/17299806

この記事へのトラックバック一覧です: 美味。:

« てぶくろをかいに。 | トップページ | むさこ。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ