« 寝込んでます | トップページ | 独言 »

風邪はよくなりました。

 
体調はよくなったんだけど、いやなこと続きの日々です。

王子とはケンカするしさ。
仕事の日程は先方の都合でくるくる変わるしさ。
人間関係はうまくいかないしさ。
ほかにもいろいろと。

心がササクレルことばかりよ。幸先わるいな2008年。


日々に、なんかこう……やさしい潤いがほしいです。 切実に。


すごく楽しいことでなくてもいいの。
すごくおもしろいことや、新しいことでなくてもいいの。
ちょっとした、やさしい潤い。
ガーデニングは向いてなかったから却下で、ほかのことで。
ペットを飼うとか。
熱帯魚を飼うとか。
色っぽい意味じゃなくて、なんかこう、やさしい出会いがあるとか。
長期ひとり旅とか(これは資金が無理か…)。


ただでさえ引きこもりモードなのに、
ますます、ますます、ますます引きこもりそうになってて、
ちょっと自分がやばい感じなのですよ。うああーーーーー!!!


釣りにでも行こ…。



« 寝込んでます | トップページ | 独言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/17635134

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪はよくなりました。:

« 寝込んでます | トップページ | 独言 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ