« すっかり風邪を | トップページ | 不眠症? »

奥村愛子がものすご好きです

 
詞も曲も声も好きです。好きです。好きです。

いや、それだけなんだけど…誰か同じ趣味の人がいたらいいなと思って。


昭和レトロなおしゃれポップス歌謡曲。

ひとことで言うとそんなんだけど、

低音部はかっこよく、高音部はアイドルチックに明るく伸びやかで、
全体的にはとろりと甘いあの素敵な声とかね、

レトロ風味なんだけどちゃんと現代にジャストな曲調とアレンジとかね、

本能的に日本人をゆさぶるリズムとかね、


いいんだわー。とにかく、いい。


歌っていて気持ちがいい。歌ってて気持ちいい歌が、一番好きだ。

音楽性がどうたらとかいうウンチクは犬にくれてやれ。


もっとばんばんリリースしてほしいなあ奥村愛子。切に願わん。







« すっかり風邪を | トップページ | 不眠症? »

05_ 映画・演劇・書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/17846106

この記事へのトラックバック一覧です: 奥村愛子がものすご好きです:

« すっかり風邪を | トップページ | 不眠症? »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ