« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月

悪化。

 
睡眠サイクルの狂いから併発してきた気鬱が悪化してます。

土曜からまったく外に出ていない。出る気がしない。
仕事がおっくうで吐く。友人と電話もしたくない。メール書くのに数時間かかる。

見た目もやばい感じらしくて、王子に連れられ昨日からとうとう通院。。。
鬱病らしいです。

そんな馬鹿な、と頭のどこかでは思う。
薬を飲んでも、あまり効かない。


いま、なにかショックやストレスが加わったら、もう完全につぶれてしまいそうで。


ちょっとしたことで、死にそうなくらい傷ついてしまいます。


なんだか余裕もくそもない日記になってしまいましたが、
そういうわけで、誘ってくれているリアル友人たちへの弁解にさせてください。
電話にも出なくてごめん。


今週はずっと家に引きこもり。


 

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ