« キッチン家電・・・買いたいっ | トップページ | 勝手に今年の一番: PC関係 »

勝手に今年の一番: 女優

 
このあと「マンガ」とか「本」とか続けていく予定だけど、
まずは今年一番わたしの胸をきゅんきゅん言わせた女優サンを。


それは、クリスティン・クルックだ!!!(≧∀≦)


初めて今年、カノジョを意識しました。
「ゲド ~戦いのはじまり~」というゲド戦記を映画化したDVD(2006年発売)に
出演しておられまして、映画そのものはあんま面白くなかったんだけど、
巫女役で出ていたクリスティンちゃんの美貌に、スガーンと打ち抜かれたのさ。


 女 神 降 臨 !


お母様が中国系ということもあって、顔立ちは完全に極東系です。
ひたいが広くて、目と眉が離れてて、鼻がおへちゃなベビーフェイス。
日本人とか中国人にいるタイプの、「極東アジア系美人の顔立ち」なの。
 
Ck

黒髪にして黒コンタクト入れたら「外国人」って感じしないよね。
親しみやすいお顔立ち。

だけど、お父様がオランダ人ということもあってか、骨格やスタイルは
白人なんだよねー。コロンビア系の血も入っているらしく、肌の色は南米系で
手足も引き締まってて。
これぞエキゾチックというか、人種のいいとこ取りって感じの御方です。眼福。

「ヤング・スーパーマン」っていうアメドラにレギュラーで出ているらしい。
こっちでもみられるのかしら。みたいなあ。。。


てことで、超偏見によって認定シマス。
いま世界で一番の美女は、クリスティン・クルックでーす!!


なんと2009年には、クリスティンちゃんの主演映画が来ますよ!
でもこれが「実写版・ストリートファイター」のチュンリー役だそうで、
言っちゃわるいけど 限りなくB級のにおい が・・・。


とにかくがんばれクリスティンちゃん!! 応援してるぞっ!



« キッチン家電・・・買いたいっ | トップページ | 勝手に今年の一番: PC関係 »

2008年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/43568065

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に今年の一番: 女優:

« キッチン家電・・・買いたいっ | トップページ | 勝手に今年の一番: PC関係 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ