« 勝手に今年(去年…)の一番: マンガ | トップページ | フィル子ちゃん »

近況。温泉とかテレビとかマナティとか。

 
1.榮倉奈々と宮崎あおいの区別が、たまにつきません。
 全身が映るとわかるんだけどさ。笑顔が似てませんか、このふたり。


2.BSジャパン「美しい男性!」くだらなすぎるけど見てしまいます。
 どうせ私は松尾ファン。松尾さんが出てたら何でもマンセーなのさ。
 あと、筋がどうこうより、若くて美しい男の子ばっか出てくるから
 純粋に目の保養でもある。王子はこの番組好きじゃないみたいです(笑)。
 カブモトくんが一番好みの顔立ち。演技は田中くんが上手。


3.野田地図の「パイパー」観劇してきました。
 見捨てられた火星での希望とか人肉食とか幸福の数値化とか
 いろいろ盛り込みすぎ、セリフ多すぎ、疲れる芝居だった。。。
 しかも野田秀樹の滑舌が悪くて肝心なセリフが何カ所か聞き取れずイライラする。
 んでも宮沢りえのかわいらしさは驚異的。
 あの年齢でも相変わらずりえちゃんはりえちゃん。美し可愛い。
 演技もうまいんですねー、食堂のおばちゃんしゃべりが板に付きすぎてて、
 最初戸田恵子かと思いました。


4.食品衛生責任者を取得しました。


5.伊豆高原の温泉に行ってきました。部屋付き露天風呂はよいですにゃー。
 温泉につかりながら飲むチューハイはうまい。
 温泉につかりながら食べる冷たいゼリーもうまい。
 帰りにバナナワニ園に寄ってきた。
 あんま期待してなかったけど、なんとマナティがいたのだ!!
 これにはびっくり。マナティ大好き。飛行船のようにふくらんでて可愛いぞ。
 水中でしょりしょりとレタス食べてました。
 歯が奥にありすぎるため噛まれても痛くないし、時速8キロでしか泳げないし、
 人間を見ると寄ってきて背中をなでると喜ぶそうです。
 そら絶滅するはずだと思う。
 マナティの他にはレッサーパンダがうようよいて、
 たぶん一生分のレッサーパンダを見ました。
 もちろん一生分のワニも見ました。


« 勝手に今年(去年…)の一番: マンガ | トップページ | フィル子ちゃん »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/43867692

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。温泉とかテレビとかマナティとか。:

« 勝手に今年(去年…)の一番: マンガ | トップページ | フィル子ちゃん »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ