« さいきんの悪知恵 | トップページ | 梅は咲いたか »

たまに食べると

 
Ca9kvupi


毎日こんなんじゃ血が緑色になりそうですけど、
たまに食べるとみょーにおいしい昼下がり。


ディスカバリーチャンネルの「暗殺とテロと拷問(※2月の特集)」を
見ていたらうっかりのびのびになっちゃって、
汁の半分以上を麺が吸い込んでしまったけど、それでもなんかうまかった。


ところで、カップ麺をおいしく食べるコツ知ってる?


それは、安っぽい割り箸で食べること!


エコだかなんだか知らないけど、割り箸いりませんってコンビニで断って
ふつうのぬり箸で食べると、おいしさ半減しちゃう。

ホントだよー。


« さいきんの悪知恵 | トップページ | 梅は咲いたか »

04_ その他、食べもん」カテゴリの記事

2009年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/44047868

この記事へのトラックバック一覧です: たまに食べると:

« さいきんの悪知恵 | トップページ | 梅は咲いたか »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ