« 表現の方言 | トップページ | 新宿 »

題詠blog2009

 
月下燕さんの歌サイトで知った*題詠blog2009*、参加しました!


参加は自由。ルールにのっとって楽しく投稿しましょー。


でも100題・・・100かあ・・・ムリなんじゃないかと思うんだけど、
とりあえず、いけるとこまで行ってみるぜぃ。

思いついたら推敲せずにさくっと出しております。
「ハードルを高くしない」ってのは、継続するときの大事なコツです。

しかし、さっそく書き直したい歌もあったり・・・うううー。




***




001:笑

 その腕にからむマニキュア凝視する私の顔はなんで笑顔だ


002:一日

 消えてったスーパーボールと風船の行方を思い暮れる一日


003:助

 カマトトを続けるヤツを斬る君の悪意あっぱれ助太刀いたす


004:ひだまり

 ひだまりや背と背くっつけ転がってふたりで鯵のひらきになろう


005:調

 燻りくるマルボロ苦し あなたって調子いいときオカマ言葉ね

 (燻り=くゆり)


« 表現の方言 | トップページ | 新宿 »

09_ 詩・短歌など創作」カテゴリの記事

2009年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/44330954

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠blog2009:

« 表現の方言 | トップページ | 新宿 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ