« かんぺきな顔立ちって? | トップページ | 王子めし。 »

ドーム

ドーム



巨人中日戦にきてます!

ラミちゃん、ホームラン打ったぁ!






*追記*

すごい試合でしたよー。
5回に小池のホームランで追いつかれたんだけど、
その裏に鈴木(ユニフォームの着こなしが頑なに昔風の俊足紳士)の
タイムリーで1点追加して逆転。
……と思ったら荒木のヒットでまた追いつかれて、
さらに9回表に、和田(おじさま)の2ランで2点リードされちゃったの (ノД`)ノ・゚・
中日はもちろん守護神の岩瀬を出してくるし、あーもーダメだねっていう
ムードだったんだけど、岩瀬がなんかボロボロで、ラミレス、谷がヒットで出塁。
高まる期待を一身に背負った代打の亀井が、なんとなんと、
9回裏で逆転3ランホームラ~~~~~ン!!!(≧∀≦)
いやあ、もう、見所がたーくさんあって、大興奮のすごくよい試合でした!!

あー見に行ってよかったよかった-!!!


ちなみに王子は坂本ファンなんだよね。
頑固にアンチ坂本な私に、「ほらっ、しおりちゃん、坂本がヒットだよ!」
「みてみて、坂本がファインプレーだよ!」といちいちからかってくるのが
非常にうざったかったです。 だまって見んかい。



 

« かんぺきな顔立ちって? | トップページ | 王子めし。 »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/44790521

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム:

« かんぺきな顔立ちって? | トップページ | 王子めし。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ