« 檜原村行 ~神戸岩ヒーリング~ | トップページ | ひとりぐち »

門前仲町のヴォージュ

門前仲町のヴォージュ

 
はげしくお気に入りオムライス。


個人的に、東京一うまい。


最近流行りの、たまごをやわらかく仕上げるためにクリームやたら混ぜて
上から載せてるトロトロオムライスなんか邪道だ。 ちゃんと包め、ちゃんと。

デミグラがどろっと濃厚なタイプも、まあ洋食屋っぽいけど、
胃にもたれちゃって飽きがきちゃう。


ヴォージュのはね、

さらさらアッサリの、ほのすっぱい上品な甘みのソース。

中はちょうどいい炊き込みかげんのチキンピラフ。

たまごがまた、トロトロすぎない、固すぎない、絶妙!


しかも、これが夜でもたった1000円(ランチだと800円)!! すばらしい!!

KだのMだのSだののやたら高い洋食屋、反省しろ-。


ビーフストロガノフも、びっくりするくらいボリューム満点で1400円
そしてやっぱりしみじみ美味しい。


丁寧に、誠実に、作られてるんだよ。




暑くなってくるこれからの季節、夜に行くなら、
「小柱とじゃがいものヨーグルトカレー風味」が前菜にオススメです。
(基本的に1品の量が多いので、3人で小さいサイズで充分です。)

カレー風味の塩気の効いた、ひんやり冷たいヨーグルトソースの中に、
いいんですか!? ってくらい大量の小柱が入ってるの。

冷たいカレー味って、食欲が出るし、ねっとり甘い小柱に合う!
ホツホツした固ゆでのじゃがいもも、いいアクセント。


なんでもかんでも、リーズナブルな値段でちゃーんと美味しくて、
嬉しくなっちゃうの。


ホント、貴重な洋食屋さん^^



« 檜原村行 ~神戸岩ヒーリング~ | トップページ | ひとりぐち »

02_ レストラン(外食)」カテゴリの記事

2009年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/44752491

この記事へのトラックバック一覧です: 門前仲町のヴォージュ:

« 檜原村行 ~神戸岩ヒーリング~ | トップページ | ひとりぐち »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ