« たいむすりぷ | トップページ | しょぼん。 »

還暦祝で三社祭

還暦祝で三社祭

昨晩はお義母さんの還暦祝で、王子家大集合in浅草。

浅草は、王子家と待ち合わせるのに都合のよい場所なのです。


ちょうど三社祭をやってました。すごい人出でしたよー。お神輿わっしょい!
変に興奮した外国人もたくさん。さすが浅草。


肝心のお祝いは、国際通りの「●寿司」という店で、個室&コース料理でした。


これがねー、店を選んだのが私じゃないんで、その場では話題に
できなかったけども、、、

ホント、おいしくない!! (#ノ`皿´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'
ネタも飯も握り加減も、ひさびさの大はずしです。

そのくせ
「ご存知ないかもしれませんが、これが本当の江戸前なんですよ。
ひかえおろう田舎もんめ!」
とかなんとか、ほめことばを強要するし。恥ずかしくないのかしら。

まあ田舎もんとまでは言ってなかったけど、それに類似することは
マジで何回かほのめかされましたわ。
いったいあんたたちはなんなの。なんなのですか?


まー、要するに浅草の観光寿司なんだよね。せっかくのお祝いがなー。


腹立ちついでにやっぱり言っちゃうと、●寿司の●は「重」です (・`ω´・)ノ



 

« たいむすりぷ | トップページ | しょぼん。 »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

2009年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/45041121

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝で三社祭:

« たいむすりぷ | トップページ | しょぼん。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ