« あわれなり (続:ドーム!) | トップページ | うちにおいでよ。 »

なっとう礼讚


げんなりする日もある。

うんざりな日もある。

そもそも、先日までの抗がん剤で体調は恒常的に悪いしさ。
酒も飲めんし。


でね。

あんまりげんなりする日には、私は納豆を3パックくらい
うりうりして一気に食べるのです。


ずずず、ずりずりーずろろろ。


納豆を食ってる人にただよう、真剣味のない脱力感。

意外に力強いシズル感。


口の中もまわりも、ずるずるのベタベタ。泥遊びな感じもあって。


なんかねぇ、気分転換になるんだよー。
いっかいやってみそ! ケーキやけ食いとかよりヘルシーだし!

プリン体は多いというウワサ。


ちなみに今日はキムチ混ぜた。うまうま。


 

« あわれなり (続:ドーム!) | トップページ | うちにおいでよ。 »

03_ うちゴハン(レシピ)」カテゴリの記事

2009年の日記」カテゴリの記事

コメント

抗がん剤!?
どこかお悪いのですか?
私も卵巣関係で8年前に抗がん剤治療したので、
思わずコメントしてしまいました。
今は無事に再発もなく生きています。

たまに登場する王子さんとの夫婦の記事のファンです。
これからもお体を大事に夫婦の日常を素敵な文章で読ませてください。

若崎さんにも治療がはやく終わって再発の不安も薄らいで心穏やかに暮らせる時が来ますように。

たまさん

うわああああ、ありがとうございます!!
やくたいもない夫婦のあれこれを楽しんで読んでくださっている方がいるなんて、本当にうれしい!!


>今は無事に再発もなく生きています。

こういうコメントが、一番、本当に、力になります!
ありがとうございます!

ときどき痛む程度で悪さもしていなかった脊髄の腫瘍が、少し前に完全に悪性転換しまして。子どもが急にグレたような心境でした(笑)。
でも、だいぶ状態はいいみたいで、先月でいちおう、投薬サイクルは全部終わりました!
あとは様子見です^^ 5年間が一区切りだって言われました。

たまさんは卵巣関係でとのこと、あのつらい投薬を乗り越えて、再発もなく、お元気で暮らしてあって、本当によかったです!

病気してから、昔は面倒だった生活の細部がいとしくて(笑)。それだけは贈り物だなあと思っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/45290374

この記事へのトラックバック一覧です: なっとう礼讚:

« あわれなり (続:ドーム!) | トップページ | うちにおいでよ。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ