« いってらっしゃい KAZOさん会 | トップページ | エプソン水族館 »

誰に言えばいいのかな。

 
もう仕事なんか来ないのかな、失業かなって思っていると、
必ず何かしら依頼が来ることに、すごく感謝しているこのごろ。

いいからもうちょっとやってみろ、って何かに言われてるみたい。


なんかね、私は基本的に無宗教だけど、生かされてるなあって感じることがあって。


4月までは体調も悪く、せっかくのお仕事も断ったりしてて、もーダメかも…、
ってむんむんと落ち込んでたの。
そしたら、5月末からいろいろとお仕事が入ってきてくれて、
松永真理さん(パワフルで美しい!)とか土屋太鳳ちゃん(激烈かわいい)に
インタビューできたり、レポートの仕事も来たり、そこでたくさんの元気をもらったり。


某社のサイトを丸受けしてコピーだのなんだの書きまくったり、
連載でWebマガジンのライフスタイル系コラムを任せていただいたり、
6月は、「これ、だいじょうぶなのか!?」ってくらいお仕事いっぱい、ホントに充実してた。
大変だったけど幸せでした。


ちょうど、このタイミングで、いろんなチャンスが来てくれて。

こういうのって、私の力じゃない。ぜんぜん私の力じゃない。
運とか、偶然とか、星回りとか、なんだろう。


うまく言えないけど、でも、ありがとう。


いったい誰に「ありがとう」って言えばいいのかわかんかいけど、とにかく、
何かに、目に見えなけど確かに私に関わってくれている何かに、ありがとう。


書けば書くほど文章は未熟だし、力不足に泣きたくなったりもするけど、
でも嬉しい、がんばる、がんばるからこれからも応援してね、「何か」さん。


感謝なのです。



« いってらっしゃい KAZOさん会 | トップページ | エプソン水族館 »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/45471590

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に言えばいいのかな。:

« いってらっしゃい KAZOさん会 | トップページ | エプソン水族館 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ