« セイゴオ先生 | トップページ | マンガ: かむろば村へ(いがらしみきお) »

Wii が来た

 
遅ればせながら、我が家にもやっとWiiがきました!


今月末から上海に移住する友人のアニメーター兼エンジニアKAZOさんが
家財をいろいろと処分しておりまして、その一環でいただいたのです。

日本は完全に引き払うってことで、車とかハイビジョンテレビとか
新品同様の空気清浄機とかブランド家具とか、わりと大型のものが
無償で放出されてます。ふとっぱらなKAZOさん (※とてもお金持ち)。
ホントはワンピース全巻セットを譲ってほしかったんだけど、
「ワンピースは上海に連れて行く!」と言われてしまった。
基準がよくわからんぞ(笑)。


まあ、といういきさつで、KAZOさんとの送別ランチのときに持ってきて
もらいまして、Wiiちゃんがめでたくうちの子になりました。


さっそくFit買ってエクササイズしたり、ワリオやったりしてるんだけど、
ハマってるのがMiiづくり。

友人に似せたMiiを作って、送りつけて遊んでるの。
シビアに作るのでおおむね怒られますが、「認めたくないけど似てる」と
言われます。


王子の顔も、かなり似せられました。見るたびに笑えるわ。うはは。

090622_143801
(王子です。)


*** 追記 ***


KAZOさんにはその後さらにポータブルDVD再生機、PSP(メモリ512つき)、
BOSEのオーディオセットまでいただいてしまいました。
AIBOもあげようかと言われたけど鉄板で飽きるので辞退。
どれもほぼ新品同様なんですわ、これが。

ギアマニアってとりあえず買うんだな……。



« セイゴオ先生 | トップページ | マンガ: かむろば村へ(いがらしみきお) »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/45420189

この記事へのトラックバック一覧です: Wii が来た:

« セイゴオ先生 | トップページ | マンガ: かむろば村へ(いがらしみきお) »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ