« ただいま東京 | トップページ | 今日明日 »

ダウン

 
今朝から熱出してダウン。
1泊2日の福岡強行軍がこたえたようです。


ほんの短い間にいろいろあって、
体力というより精神力のほうが参ってしまったかんじ。


うーん、ちょっと休憩。


« ただいま東京 | トップページ | 今日明日 »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、くるめに住んでますよー♪
福岡なら同じくるめ???

こちらに住んでると都会には住めなくなりますねー。
あんまりにものんびりしてるものだからですね。

熱が出ちゃったんですね。それはきついことでしょう。どうぞお身体、ご自愛くださいね☆

ユリさん

おおおおおおお、くるめですか? ちっご川のある!
私のふるさとですー、なんとユリさんが同じとはっ!! 実家は六ツ門から徒歩4分のとこにあります。家が商売なので。

私は18年間住んでおりました。大学からは東京で、こっちの人と結婚してしまったので、高校までです。

里帰りは年に2~3度はしております。というのも、外食がおいしすぎるからです! 久留米のレストラン、居酒屋、バー、ああ、よだれがでます。そのために帰ってるのですwww

今回は、病気でこの世とあの世のさかいめにいる祖母のお見舞いでした…。あまりの悲しさに参ってしまいました。。。

何か世界は広いようで狭いですねー、すごい偶然♪

今、私は六ツ門の大栄経理学院に毎日
通ってますよー。おととしの2月から
パソコン習ったのも終わって、今は、
簿記2級を目指してます☆
すれ違ってたりしてたりしたりして
(なさそうで実はありそうな感じー♪)

例えばどこの外食がおいしいですかー?
私は想夫恋の焼きそばにはまってます☆
大盛り、たまに食べたりして(汗。

前にもペットブログで好きになった
ネコちゃんがいて、その管理人さんに
その好きさ加減の激しさを
わかっていただけたのか、
とあるミュージシャンのライヴついでに
東京の管理人さんのうちに
までお邪魔して、話してみたら、
昔、くるめの同じ町内に住んでた
ことありますよーとのこと。
何か縁があるんですねって驚きまくりでした。

お見舞い、辛かったですね。
私も数年前、身内に突然の不幸があったので、
その気持ちすごく分かるような気がします。
あまり考え込まず、ゆっくり休んでくださいね。

>ユリさん

ホントに世間は広いようで狭いですね^^
ご縁があってうれしいです!
東京は、福岡出身の人間がとても多くて、同郷の人にはよく巡り会えますよ。波長が似ているのかしら(笑)。
しかし井筒屋の閉店は大ショックでした……><

おやさしいお言葉、ありがとうございます。
あの後、祖母は意識を失ったままですが、脈拍は安定しているとのこと。生きているだけでも、身内にとっては嬉しいものですね。。。
今回のことでますます「抗がん剤って何なんだ…」と疑問を深めています。

ブログに書こうとは思っていますが、久留米の美味しいスポットといえば、「又兵衛」と「娘娘」のギョウザ! カリっと最高!
あとは池町側にあるとんかつ屋さん「大鳳」。焼き鳥なら「のん兵衛亭」「赤垣屋」、有明海の珍しい貝とおでんが美味しい「鳥喜」などなど、キリがありませーんwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/45563372

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« ただいま東京 | トップページ | 今日明日 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ