« 30円 | トップページ | 日食 »

実家に帰らせていただきますッ!

 
…てな修羅場があったわけではありませんが、明日から実家に帰りまする。
福岡です。


仕事が忙しくて日記ぜんぜん更新してませんが、元気にしてます。
体調もよくて、ぴんぴんです! やっとむくみが引いて、すきっと痩せました。


今日、ナゼかどーしてもうなぎが食べたくて王子と行ったら長蛇の列でね、
「なんでー??」と訝しんだのですが……昨日が土用だったのね。
テレビを見ないんで、ぜんぜん知らなかった。マヌケなことになりました。
いやーよくできてますね、土用! ジャストうなぎ日和だなんて!
私の身体が俗なんでしょうか。


もう、胃袋が俄然うなぎなんで、福岡ではぜひともうなぎ食べたいなあ。
日蝕も東京より皆既っぽく見えるかも?
でもあれなんですよね、曇りなんですよね……どっか晴れてる町まで電車で
出ようかと母と話してます。

日蝕グラスも前々からバッチリ準備してるんですよ。2個買ったの。
1個は王子のために東京においてく。
100円くらいでした。理科の教材店から買ったのさ。


今回は長めの帰省になります。

途中、門司港と直方と尾道へ取材に行くのです。暑そう。。。

あと、26日は中学校からの親友の結婚式! 博多のレストランで。
同窓会っぽくなる予定。楽しみ♪

祖母のお見舞いも、もちろん兼ねて。


んでは、いってきます☆



« 30円 | トップページ | 日食 »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/45691508

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせていただきますッ!:

« 30円 | トップページ | 日食 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ