« いきものの足音 | トップページ | 尾道です »

り・おのみち

 
先月、取材で訪れた尾道。

とても私好みの町並みだったので、
「尾道いいよー、尾道ラーメン美味しいしねー、なんともいえない情緒が
あってねー、散歩するだけで楽しくてねー」と何度も話題にしていたら、

「・・・俺も行きたいっ!」

と、王子が行く気まんまんでお休みをとってきました。


明日からいってきます。
尾道1泊、大阪1泊、食いだおれ飲みだおれツアーです。
前回はひとりでの訪問だったから、簡単なものしか食べられなかったの。
数を頼めないんだよね、ひとりだと。悔しかったんだぁ。
お祝いが延び延びになってた「王子お誕生日おめでとうツアー」でもある。


めちゃくちゃに忙しかった8月が終わって、ひさびさのお休みです。

あー楽しみっ(≧∀≦)



« いきものの足音 | トップページ | 尾道です »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

08_ 旅行の日記」カテゴリの記事

2009年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/46045275

この記事へのトラックバック一覧です: り・おのみち:

« いきものの足音 | トップページ | 尾道です »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ