« 夢かもしれない。 | トップページ | 愛しの芙美子さん »

夢でよかった。

 
『世界でもっとも多くの星をもつ男、ジョエル・ロブションのとっておき』
……というDVDを購入。

どんなレシピを紹介してくれるのかとワクワクしながら
再生してみたら、


愛犬を連れて颯爽と走るジョエル、
リゾートでマッサージにうっとりするジョエル、
ビーチで波と戯れる半裸のジョエル、


といったグラビアアイドルばりのイメージカットの連続に驚愕。

「とっておき」ってあんた、そんな、そんなそんな、


 「せめてジェイミー・オリバーにしてーッ!!」


……と叫んだところで目が覚めました。


『ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ』っていうDVDを
買おうかどうしようか迷いながら寝たためだと思われます。

ああー夢でよかった、こあかったよーぅ。


ジョエルの顔を知らない人は検索してみましょう(笑)。



« 夢かもしれない。 | トップページ | 愛しの芙美子さん »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/45962310

この記事へのトラックバック一覧です: 夢でよかった。:

« 夢かもしれない。 | トップページ | 愛しの芙美子さん »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ