« サッちゃんの明日 | トップページ | もの申したいこと。 »

ノートンめ!!!

 
以前に使っていたNorton360°、知らんうちに、というか自動的に、
自動延長サービスに入ってたらしい。


とっくに別のセキュリティソフトに乗り換えてるのに、

「ご利用製品の自動延長が完了しましたのでお知らせ致します。
今回延長手続きが完了したのは、以下の製品です。」

と、一方的に「課金が終了したよーん」というメールが飛んできやがった(怒)。


普通、こういう場合、「自動延長の期限が迫ってますよ。課金しちゃうよ」
という、プレ案内というか、お知らせメールがまず飛んでくるもんです。
勝手に自動延長させといて、お知らせもなく勝手に課金するって、
それ詐欺だぜ、ほとんど。


シマンテックって有名企業なのに、なーに考えてるんだか。。。


ソッコー電話して、「ふざけんな、今すぐ返金しやがれ!!」と
怒鳴り込みました。
電話で人を怒鳴ったのひさびさだよ、ったく疲れた。。。

返金には応じてくれましたよ。(延長期間後1回もDLしてないし)

最初、返金に何ヶ月もかかるだのなんだの言ってたけど、
ぼそっと「コロスゾ」とつぶやいたら話が早くなりました。

暴言も、ときと場所によっては使いようです(´∀`)
録音できない程度の音量を心がけましょう。



« サッちゃんの明日 | トップページ | もの申したいこと。 »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/46345525

この記事へのトラックバック一覧です: ノートンめ!!!:

« サッちゃんの明日 | トップページ | もの申したいこと。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ