« いえ陛下、革命です | トップページ | へんなグッズ »

GoGo♪ バリ島

 
来週末から、バリ島です♪ 5泊の予定。

誕生日を海外で迎えるのは、はじめて!


サムイ島に「梅雨」でふられた後、なかなか行き先を絞れなかったのですが、
つい先月、書棚を整理しながらJALやANAから持ち帰ってきた機内誌を
パラ見していて、とあるバリ島のホテルに目が釘付けになりまして。
王子にそのページを見せたら、やっぱり「すげーっ!」と大興奮で、
即決となりました。


バリ島に行きたいというより、そのホテルに行きたくて決めちゃった。
空室があってよかったよー。


ウブドのホテルなのですが、ウブド市街地よりかなり北に入った、
山深い、人より猿や鹿の多い環境にあるホテルです。
山奥ならビーチと違って、雨だって風情がある。
ヴィラから眺める雨林はステキだろうなあ。

立地的に、街まで出るのはしんどいけど、そんなのはいいんだ~♪
山をお散歩して、ホテルのプール(温水らしい)に入って、
ひたすら、のんびり、のぉぉぉおおんびりするの!

食事にも、今回はこだわりなし。
ホテルにフレンチレストランしかなくたって、アラックさえありゃいいのだ。

そのくらい、今回は「のんびり」以外が二の次の旅なのです。


はぁ~、早く当日がこないかしら。
残ってる仕事を、どんどん前倒ししなきゃっ。


1日くらい観光するかと思うので、
バリ島おすすめのスポットやお店などご存じの方がいらっしゃったら、
教えてくださいませ。



« いえ陛下、革命です | トップページ | へんなグッズ »

2009年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、バリいいなぁ。マッサージ受けたい。ああ、バリ。おひさしぶりです。
けっこう奥地っぽいですね? もっと初心者向けのこわくない感じのとこで、のんびりしたいです。

>magataさん

え、magataさんってまがとらさん??
おお、おひさしぶりです~! あはは、うれしー!

バリのウブドは、す…すぴりちゅある(この単語、発音するの恥ずかしい)な人が行くとこなのかなぁと思って今まで避けてたんだけど、進軍してきます。

のんびりするという簡単なことに金をかけにゃならん、それが働き盛りってやつのようです。
お元気ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/46685247

この記事へのトラックバック一覧です: GoGo♪ バリ島:

« いえ陛下、革命です | トップページ | へんなグッズ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ