« ダイソーのサイト | トップページ | バリの流星 »

バリ島、いってきます♪

 
いよいよ明日、出発だワーイ(≧∀≦)

ひさびさの海外旅行、楽しみ!!

楽しみにするあまり、旅のしおり まで作って、王子に絶句されました。

Dscf5616
(全20ページのしおり)
Dscf5617


王子が忙しい時期だったので、計画と手配はすべて私。
そのかわり、旅行資金はほぼ王子サマのお財布から出していただくことに。
ありがたやー。
(私は二人ぶんの飛行機代だけ出資しました。ガルーダ安い!)

基本はのんびり旅行だけど、チャーターカーでの観光と
トラガワジャ川ラフティングも入れてみた。


旅行って、こうやって計画立ててるときが一番ワクワクしませんか。
現地にいくと、思い通りにいかないことも出てくるしさ。

なにより、旅行って、始まっちゃうと「終わっちゃう」のが哀しいの。

今から、「わーい明日から旅行だ、いよいよだー!」っていう気の弾みと、
「ついに始まっちゃう・・・そして終わっちゃう・・・」っていう先回りしすぎた寂しさで
複雑な気持ちです(バカ)。


では、いってきます。
そして、32歳になってもどってきます。現地でハッピーバースデ~。
ああ、このココログにブログを移したときは、26歳だったのに。よよよ。


« ダイソーのサイト | トップページ | バリの流星 »

08_ 旅行の日記」カテゴリの記事

2009年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/46760268

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島、いってきます♪:

« ダイソーのサイト | トップページ | バリの流星 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ