« 稲取温泉 | トップページ | バレンタイン3景 »

日常バラック

 
ただいま東京ただいま日常。


いなこちゃんとふたり、おいしいもん食べて温泉に入りまくった
夢のような休暇はあああっという間に過ぎてしまったのでした。


2日間とも、冬場とは思えない濃いブルーの空が広がる本物の上天気で
とっても気持ちよかった。

空をうつす海がまた、いかにも海らしい、深みのあるブルーだったなあ。
海向きパノラマシートの伊豆急リゾート21にたまたま乗ることができ、
眼前いっぱいに広がるマリンブルーを堪能しました。


ぽかぽかといい陽気にまかせて、今日は堤防に腰掛けて
海を眺めながらふたりでぼーんやりしちゃった。
そういうテンションが似ていて、とっても気楽。

硬軟とりまぜ、いろんな話をしまくったことにも、
充実感をしみじみ感じています。


いなこちゃん、ありがとう!
あなたがバカリズムのファンだと知ったことも収獲でした。うれしいなあ。
今度いっしょにライブに行こうねっ。



« 稲取温泉 | トップページ | バレンタイン3景 »

08_ 旅行の日記」カテゴリの記事

2010年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/47495760

この記事へのトラックバック一覧です: 日常バラック:

« 稲取温泉 | トップページ | バレンタイン3景 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ