« 横浜中華街・春節 | トップページ | 『悪人』、映画化するんですね »

柏木菜々子さん

 
柏木 菜々子さんという、若い日本画家さんの絵が、とっても好きです。

サイトは、こちらから。


展覧会があると、かならず行ってしまう。

動物も、花も、歯車も、
眠りの中で夢見ているような、今にもゆったり動き出しそうな、

「静かなのに有機的」 な魅力にあふれています。


身もだえするほど、私のツボ。


2010年3月3日~3月8日まで、鶴見で展覧会があるようなので、
勝手に告知したくなりました。

お時間あれば、ぜひ。 素敵な絵ですよ。




※2010/3/7 追記

個展、行って参りました。
ひとめぼれした絵画を1点、購入しましたよ。
展示期間終了後に、宅配便で届けてもらうことになっています。

あの絵が私のモノに……。ふふ。ふふふふふふふ。

とても、とても楽しみです。



« 横浜中華街・春節 | トップページ | 『悪人』、映画化するんですね »

2010年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/47678026

この記事へのトラックバック一覧です: 柏木菜々子さん:

« 横浜中華街・春節 | トップページ | 『悪人』、映画化するんですね »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ