« 連れられて五日市。 | トップページ | 稲取温泉 »

テレビ

 
2008年、2009年のまるまる2年間、
私と王子のテレビ視聴は「有吉弘行」を中心にまわっておりました。
(正確には2007年末かな…「おしゃ糞事変」のちょっと後から。)

再ブレイクからそこそこの安定期までを追いかけたっちゅー感じです。
有吉本も発売と同時に買った(2冊とも)というはまりよう。

誰よりもスリリングで、唯一無二のおもしろさがあってね。
もう、有吉弘行がなんか言うたび、おもしろいとか、凶悪だとかいう
感想をもつ以前に、「ああこれこれ、この味、大好物!!」と、
おいしいもん食べたときと同じような気持ちになったもんです。
西原理恵子を好きな気持ちに、ちょっと似てるかも。

でも、有吉好きは王子にしかカミングアウトしなかったな。
2008年頃はまだ、「なんか病んでる」ようなテレビ的でないオーラがあって、
女性の「有吉が好き」は、男性が「大久保佳代子が好き」っていうときの
ナマっぽさのよーなアレがあるよな気がして、誰にも言えなかったんだよねー
(偏見かもしれんけど)。
今はもう、ぜんぜん芸能人オーラ出ててタレントさん然としてるから
ファンなんだよね~って軽く言える。


もちろん今も好きですけど、目が離せない!! …という危うさは
薄れつつあります。
息の長い芸人さんであってほしいので、この変化自体は大歓迎。
(「崖っぷち」のものすごいツマラナサだけはどーにかしてほしいですが。)


さてー、今年は誰にはまろうかなぁ~と。



« 連れられて五日市。 | トップページ | 稲取温泉 »

05_ 映画・演劇・書評」カテゴリの記事

2010年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/47467390

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 連れられて五日市。 | トップページ | 稲取温泉 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ