« 世間につながる話、なのかな。 | トップページ | ひさびさに、マンガの話。 »

うれし

 
昨年末に出した本が、NHKの「いまほんランキング」に
取り上げられるそうで、来週ちょろっと取材に見えることになりました。

3分間の地方番組コーナーなんで、私はオンエア見られないんだけど、
宣伝になるならなんでもしまっさ!

こないだはラジオ「森本毅郎スタンバイ」のブックナビで推薦されてたらしい。
後から聞いて、おおーっと思いました。

今年も、がんばるます。



« 世間につながる話、なのかな。 | トップページ | ひさびさに、マンガの話。 »

2010年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/47722624

この記事へのトラックバック一覧です: うれし:

« 世間につながる話、なのかな。 | トップページ | ひさびさに、マンガの話。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ