« 訃報に触れて | トップページ | 近況 »

起きろ-!

 
仕事しかしてない日々です。

心がちょっとダメで。
仕事は問題なくできるんだけど、他に対してとっても無気力。無感動。


人間関係にはずーっと問題ナッシンだし、大きな事件もないし、
仕事もちゃんとあって、王子には相変わらず可愛がられているってのに、
いったい定期的にくるこのアパシーはなんなんだ~と思ってたら、

これ、持病の痛み止めの副作用なんですってー。


病院をかえて、話しやすいお医者になったので、
症状とは関係ないと思いつつ雑談で言ってみたら、あっさりそう言われた。


抗うつ剤や眠剤じゃないんですよ、ただの痛み止めですよ?
副作用のところに、吐き気とか胃腸症状とか血尿とか書いてあるけど、
無気力とは書いてないのですが…。

ひょっとして食べることへの意欲とか失ってるのも、そのせいー??


おそろしくなったので、昨日から薬をやめました。
耐えられない痛みじゃないもん、今はまだ。

もういい加減、イヤなんですよね。無気力状態。
脳みそのヒダのどっかで、前までの自分が丸まって眠ってるんです。
それがわかるのに、そいつをどーにも起こせない感じ。イライラするったらっ。



« 訃報に触れて | トップページ | 近況 »

2010年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/47966115

この記事へのトラックバック一覧です: 起きろ-!:

« 訃報に触れて | トップページ | 近況 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ