« ブドウ虫 | トップページ | イエコぱくぱく »

ちなみに明奈ちゃんも可愛いです

 
3月。4月。5月。


ああ。 そして6月もなかばにさしかかってきてしまった……。


9月末で、つまりあと3か月ちょっとで、

「毎朝毎朝、向井理くんが見られる」という、
ありえないほどスイートな時代が終わってしまうのですよ。


そう思うと、いまから悲しい、
気が早すぎるのはわかってるけど、すでに先走り悲しいのですよっ!!!!!



エエ、アホデスガ、ナニカ?




もちろんストーリーもいいんですけど、
世の多くの女どもと同じよーに、私にとって『ゲゲゲの女房』は、
朝の向井くんタイムです。
向井くんが水木しげる役。そのミスマッチが、既に面白いし(笑)。

まあ、いくら演技が上手でも、さすがに40歳過ぎには見えないんですけどね。
あんなにみずみずしく美しい四十男なんざ実在しないわい。

でもそのファンタジーがいいのよ。

実年齢通りの俳優さんがやるより、28歳の向井くんのほうが、
絵ヅラがさわやかで、なによりだ!
朝は、絵ヅラも大事!
だから某もんたが出てるとすぐチャンネル変えちゃうんだよなー、朝って!


『ゲゲ女』(そう略すらしい)は、松下奈緒ちゃんも絵のようにキレイだし、画面がよいです。
この女優さんは地味な服を着ててもゴージャスですばらしい。
眼福カップルであります。 毎日、癒される。


最近は、向井君が少女マンガ家役の南明奈ちゃんと並ぶ場面が多くて、
なんかデジャブというか、「ぼ、傍聴マニア!?」 と思ってしまいます。

で、そうだそうだ。
『傍聴マニア』を見て、王子が、向井くんがいい、いいと言い始めたのだった。
いま、書いてて思いだした。

それまで彼に何の興味もなかったんだけど、
王子がいいって言うと、私も好きになっちゃうことが多いなあ。



« ブドウ虫 | トップページ | イエコぱくぱく »

05_ 映画・演劇・書評」カテゴリの記事

2010年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/48593587

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに明奈ちゃんも可愛いです:

« ブドウ虫 | トップページ | イエコぱくぱく »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ