« ささやかな。 | トップページ | でっかいどー »

そろそろ新しい本棚がほしいです

 
『レッド』の4巻、

『坂道のアポロン』の6巻、

『乙嫁語り』の2巻、

『アオイホノオ』の4巻、

『ちはやふる』の9巻、

『宇宙兄弟』の10巻、

『ヴィンランド・サガ』の9巻、

『おおきく振りかぶって』の15巻、

『私たちは繁殖している』の10巻、

『もやしもん』の9巻、

『ピューと吹く!ジャガー』の19巻、


・・・と、


6~7月は、追っかけているマンガの新刊がいろいろと発売され、
心躍りました。

相変わらず、どれも面白いっ!

来月は、『大奥』 と 『うちの妻ってどうでしょう?』が待たれます。


と、私のまわりの人たち、だーれもマンガ読まないんで、
ここでさびしくつぶやいてみた……うれしかったんだもん、新刊……。



« ささやかな。 | トップページ | でっかいどー »

06_ マンガ愛」カテゴリの記事

2010年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/48832991

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ新しい本棚がほしいです:

« ささやかな。 | トップページ | でっかいどー »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ