« つまり | トップページ | 浜離宮 »

今日のトリアゾさん

 
相変わらず、尋常でない可愛さを振りまいております (私情と偏見によると)。

ただの親バカ写真集ですので、爬虫類がお好きな方だけお楽しみ下さい。


Dscf6617


コオロギを狙ってるとこ。 「なになに、これなーに?」って感じでしょ。

うーん、見てるだけで脳の血管がブチ切れそうになるくらい可愛いっ!
↑表現は間違ってますが、こう、察してください(笑)


ま、このあと、爬虫類まるだしでガブッと行くんですけどね……。


手乗りも上手になりました。 自分から手に上ってきます↓


Dscf6625


なついてると言っていいのかどうか。
水槽の外にも行ってみたいだけなんだと思うのです。

蓋をあけっぱなしてると、よくこーやって脱走をはかりますもの↓


Dscf6656


なので最近は、脱走おねだりされたときだけ、ソファの上をお散歩させてます↓


Dscf6645_01


ソファに飽きると「帰るー」って感じで、また手のひらに寄ってきますが、
歩き足りないと、手を出してもプイっと無視しますです。
意外にかしこいんですよ。えへへ。


というわけで、相変わらず可愛らしいトリアゾちゃんでしたー。



« つまり | トップページ | 浜離宮 »

10_ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

2010年の日記」カテゴリの記事

コメント

からだの模様が芸術的、トリアゾ姫shine(名前もヒメっぽい)
ご飯が昆虫じゃなかったら私もほしかった。
頭および手足をもぐのはちと勇気がいります。

>ももさん

ありがとうございますっ!sun
もう、ホントにメロメロでして(^^;
手のひらの上で眠ったりすると、キューンとハートを打ち抜かれます。

私も、いまだに生きたコオロギを触るのには
ちと抵抗がありますので、よくわかります(汗
それさえなければ、世話いらずでなつくペットとして、
どなたにもオススメできるのですが……><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/48775820

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトリアゾさん:

« つまり | トップページ | 浜離宮 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ