« 近況などなーどー | トップページ | そろそろ新しい本棚がほしいです »

ささやかな。

 
月曜~木曜の、毎朝・毎晩、「0655」と「2355」が

毎日の、ささやかな楽しみです。 佐藤雅彦さん、天才だ。


0655の、忘れもの撲滅委員会。

おれ、ねこ。(または、あたし、ねこ。)


2355の、トビハゼのトビー。

1 minute gallery (by John Wood and Paul Harrison)。 ←最高!


充実の5分間。 いい番組です。

最初は「なんじゃこら」と思ったけれど、
毎日見ていると、じわじわと味が出てくるですね。

ゆるりとしていて、朝と夜のテンションにぴったりと沿う。


合間に入る、だまし絵のようなタイトルの見せ方も、毎回、ハッとさせられます。
日めくりアニメがまた。 毎日、よく考えるなあ。


ご覧になっていない方は、ぜひ。



« 近況などなーどー | トップページ | そろそろ新しい本棚がほしいです »

2010年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/48830919

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな。:

« 近況などなーどー | トップページ | そろそろ新しい本棚がほしいです »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ