« 犬を室内飼いするデメリット | トップページ | ポメプー くぅたろう写真館 »

激うまベーコン

 
「めるかーど」という販売元の「おたる桜いぶしベーコン」が

めっちゃくちゃ美味しくて好みです。

披露宴の引き出物のカタログギフトから取り寄せたことが出会い。

以後、我が家には欠かせないベーコンとなっています。


燻香が高く、塩気に尖りなく、肉のうまみと主張は強く、
あぶらの部分はむっちりときめ細やか。

しかも! リーズナブルなのです。


北海道+ベーコンで検索して最上位に出てくる某有名お取り寄せの
ベーコンも美味しいですけど、

私としては、「めるかーど」の方が、15倍くらい好みの味。


ブロックだから、好きに切って使えるし。

1.5センチ厚くらいにぜいたくに切って、ベーコンステーキにすると、
いくらでもワインがいけちゃうんだな。(マスタードとピクルスを忘れずに!)


しかしまあ、サイトが笑えるほどそっけない → http://www31.ocn.ne.jp/~mercado/


商売っけないなーという感じです(笑)。


工場で大量生産ってわけじゃないみたいなので、
あんまり大人気になったら困るんだけど、

ほんとにおいしいから、私なんかのブログを読んでくれている
奇特な方にこそっと耳打ちしてみました。



« 犬を室内飼いするデメリット | トップページ | ポメプー くぅたろう写真館 »

04_ その他、食べもん」カテゴリの記事

2011年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/50887926

この記事へのトラックバック一覧です: 激うまベーコン:

« 犬を室内飼いするデメリット | トップページ | ポメプー くぅたろう写真館 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ