« 真っ逆さまに落ちないように。 | トップページ | ラン・ドッグ・ラン »

親バカですので、たまーに

 


ウチのくぅたろう、ぬいぐるみみたいだな~って思っちゃいます。


ポメプー


ぬいぐるみって、動物から精悍さや不潔さを剥ぎとって、
「可愛さ」だけを抽出したふわふわのデフォルメだと思うんですけど、

なんかね、くぅたって、デフォルメちっくなのです。
イヌのくせに鼻も短いし、もふもふだし。


ま、他人から見れば、ただの汚いワン公なのかもしれませんが。

どうしても目にラブラブフィルターがかかっちゃって、冷静に見られないな~。

えへへ。


まさかこんなにイヌを可愛く思う自分になるとは。
数年前の自分に教えてあげても信じないだろうなあ、
「あんた、えらいイヌ好きになるよ」って。


ポメプー





もちろん、ヒョウモントカゲモドキのトリアゾちゃんも元気です!

トリアゾちゃんは女の子なのですが、
爬虫類は、性別にかかわらずオスっぽい雰囲気があります。

バイクとか戦闘機に性別があったら多分オスだろうなって
感じがするじゃないですか。
トカゲやヤモリも同じで、なんだか全体的に「オス」な感じなんですよね。
(…わからない人にはぜんぜんわからない例えかもしれない)


だから、英語で話すときは、
ついトリアゾちゃんのことを「He」って言っちゃいます (^^;


ひそかに傷ついてたら申し訳ないけど、多分これ直らないわ…。



« 真っ逆さまに落ちないように。 | トップページ | ラン・ドッグ・ラン »

11_犬暮らし」カテゴリの記事

2012年の日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
れーこです
ポメプ―でこちらのブログのことを知り 楽しく読ませていただいてました
また再開されてうれしいです
私もポメプ―を昨年10月からかいはじめ それはそれはラブリーで 幸せを今一度再確認しています!!
私は嫁いで群馬 前橋にいるのですが 実家が馬込で “え~あの店~”今度行ってみよ―と情報がジャストミート
今回ご紹介の大森の中華屋にも行ってみます~

>れーこさん

こんにちは、はじめまして!!(≧∀≦)
ご来訪とっても嬉しいです~、ウチのブログに読者さんがいたなんて感激です!

ポメプーを飼っておられるのですね! ミックスはいろいろだから、きっとウチのくうたとも違うルックスなんでしょうね。ブログなどなさっていたら、お写真みてみたいです(^^)
ホントに可愛いですよねポメプーは。メロメロのお気持ち、よくわかります。

そして、馬込がご実家とは! 私の夫は群馬なので、不思議な御縁ですね。
大森の中華「くろさわ」、自信をもっておすすめしますよ。

また当ブログにぜひお越しくださいませ~(^^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/54048652

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカですので、たまーに:

« 真っ逆さまに落ちないように。 | トップページ | ラン・ドッグ・ラン »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ