« 親バカですので、たまーに | トップページ | 尊敬しちゃう »

ラン・ドッグ・ラン

 

王子が会社おやすみだったので、
くぅたを連れて、城南島海浜公園に行ってきました。

工場地帯の中にある、クルマでしか来られないスポット。


海の見える広々とした公園に、
海の見える広々としたドッグランがあるので、

休日はいつもワンコと飼い主とでごった返しているのです。 が。


がらーん。


だだっ広い空間に、人っ子ひとり、犬っこ1匹、いやしない……。



1064_3




さすが月曜日。 世間様は労働中のようです。


そういえば、あの有名なロシアのなまけものだって、
月曜には市場へ出かけて糸と麻を買ってきてました。

(ん、それは日曜日だっけ?
それでも月曜にはちゃんと「お風呂を炊く」という家事をやってたし)


ワンコのお友達がいなくて寂しいかと思いきや、
飼い主に似ず人みしりするくぅたは、いつもより楽しそうに、
思う存分、走りまわってました。


3kgもないくぅたでも、本気で走ると人間なんて目じゃない速さで、
見ててとっても気持ちがいい。 小さな白い矢のようです。


ほかのワンコをなでなでできなくて私はちょっとさびしかったけど、
のびのびしたくぅたが見られたから、ま、いいか。


Img_1245



« 親バカですので、たまーに | トップページ | 尊敬しちゃう »

11_犬暮らし」カテゴリの記事

2012年の日記」カテゴリの記事

コメント

しおりさん!
またまた お邪魔します~ちょっと ビックリしたもので・・・
くぅたちゃんは3㌔ですか~うちのわんこは10ヶ月で5㌔です
それは よく食べるのですが・・・みるみる大きくなりました 胴がのびてのびて 雨・雪用に買ったレインウエアはダックスフント仕様です(さずがに足は短めになりますが)
やはり ミックスはどーなるか解りませんね!
でも誰に似たんだろう~
しおりさんのブログは超面白いから たくさん読者いると思いますよ
感覚が 可愛いしさぁ
私は好きだなぁ~
また
これから わんこ と河川敷に行ってきます~

>れーこさん

わわわ、ありがとうございます~! うれしいっ!

くぅたは、ちょっと痩せすぎのようです。虫もいないのに太らないので、獣医さんにも心配されてます。ワンコはがっしりしてるほうがいいみたいですよ。

ホントにミックスはわかりません。くぅたはベージュですが、弟犬は真っ黒です。10ヶ月なら、まだまだヤンチャ盛りですね! かわいいだろうなぁ~。
近くに河川敷があるなんて、うらやましいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/54091672

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ドッグ・ラン:

« 親バカですので、たまーに | トップページ | 尊敬しちゃう »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ