« いいことばかりが続くので | トップページ | ベトナム行ってきました »

那須でサルまみれ

  


書き忘れてた日記!


先日、那須のワールドモンキーパークに行って参りました (≧∀≦)


Img_1210


いろんなおサルさんがいる動物園です。 てか、サルしかいません。


それで入園料は、なんと強気の 2600円!!


でもでも、ぜんぜん高いと思わない、私は。
だって、ここでは見るだけじゃなくて、「おさわり」できるんですっ!!!


だいたい「おさわり」可能な店ってのは高いもんですよ。
でも眺めるだけじゃ物足りないでしょ?
やっぱさわってナンボでしょ? 動物園の話ですけどね?


Img_1215


なでなで、よしよし。

フサオマキザルは気が優しいのでさわり放題です。
毛がふっかふかで、とても気持ちがいい。
たまにしっぽで捕まってきたりもします。リンゴあげたりできます。

リスザルは下手になでると噛んでくるので、
こっちに飛びついてきたときに、そっとスリスリします。


あーーー楽しかった v(^^*)v さわったさわったウヘヘヘ


サルまわしも、ここのはクオリティが高くて楽しめました。
司会のおねえさんもカワイイよ。


サルにさわれるコーナーでは、どっちかというと、
お父さんお母さんのほうが楽しんでましたね。

子どもは「こわい! こわい!」って逃げてる子が多かった(笑)。


うさぎ、ハムスターもひっそりさわれます。 また行きたいなあ。

Img_1249


おみやげもサル!

Img_1285


« いいことばかりが続くので | トップページ | ベトナム行ってきました »

08_ 旅行の日記」カテゴリの記事

2012年の日記」カテゴリの記事

コメント

しおりさん!
しおりさんは行動力があって好奇心がいっぱいね!私は好奇心とは無縁な人間
同じことをしている自分に喜びを感じてしまうんだなぁ~
1人でフラりと旅行なんて・・・羨ましい
ベトナム行かれることにしたんですね!気をつけて~帰国の報告楽しみにしてます
猿の人形ちょー可愛いですねぇ しおりさんの感覚好きだなぁ~
今日 犬をトリミングに出し ポッカリ開いてしまった4時間 なんかすごく寂しくて こんなに犬が私の生活に入りこんでたんだと実感しながらスタバでお茶してます

>れーこさん

コメントありがとうございます! ベトナムから帰ってきました~。

基本的に引きこもりなんですけど、旅行だけは好きで、たまにムズムズして飛び出してしまいます。大事に貯めたお金は一瞬で吹き飛びますが(^^;
ひとり旅とっても面白かったので、また日記に描きたいと思います!

ワンコといっしょにいる時間は濃密でラブラブな、あま~い時間ですよね。
私もトリミングに出してる時間帯はなんだかポカンとします。
家がみょうにガランと感じるんですよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/54388329

この記事へのトラックバック一覧です: 那須でサルまみれ:

« いいことばかりが続くので | トップページ | ベトナム行ってきました »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ