« 寝違え、なんとか軽減しました | トップページ | 引越しとか、いろいろ。 »

最近のポメプーくぅた写真館



くぅたろう、元気にしてます。

今年は極端なサマーカットにはしない予定。

去年バリカンかけたら毛質が変わっちゃって、元にもどってません。

ホントはもっと濃いベージュのトップコートをもってる子なんだけど、
白いフワフワのアンダーコートしか伸びなくなっちゃった。

毛玉が大変なので、はやくトップコートで保護された毛質に戻ってほしい。


さて、久々に、くぅた写真館。

愛のままにワガママに、最近のくぅた写真を貼り付けまっす!!




ポメプー

↑ どどどアップ! おめめの色がはっきりわかる(^^*)




ポメプー

↑ くぅの後ろ姿、大好き。りぼんみたいなお耳がとくに☆




ポメプー

↑ 王子のおなかでひとやすみ。中年太りもたまには役立つw




ポメプー

↑ 最近、よくAmazonの空き箱をかじって開けて、ちょこんと入ってます。




ポメプー

↑ ごはん食べてると、後ろ足で立って、膝に前足をのっけてくる。
  「ひとくちちょうだい・・・」 しっぽをパタパタ。
  このおねだりを無視するには相当の精神力(鬼力?)が必要です。




ポメプー

↑ 「ひとくちちょうだい・・・」のおねだりを無視してると、
  なぜか知らんが耳をパタパタさせはじめます。
  これは、ひとつ前の写真と同日、同アングル。耳がこっち向いてる瞬間。




以上、極私的・親ばか写真集でした☆



« 寝違え、なんとか軽減しました | トップページ | 引越しとか、いろいろ。 »

11_犬暮らし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シオリさん!
その後お首の具合はいかがですか?
前より過ごしやすければいいけど・・・
クウタロウ君可愛いですね!!ウチのワンコは先日避妊手術をしまして 抜糸も終わり今は元気一杯です クビマキ(エリザベス)は犬も飼い主もストレスでした クウタロウ君はキズ舐め防止エリマキしたことあります?あれはホント大変だった・・
避妊手術をすると体重が増えやすくなるようで気を付けなければ~ただ今5・5㌔非常に重い(実家に帰る時が大変ですバックに入れて連れてくるんで)6㌔にならないように注意してます
クウタロウ君はそんな心配なさそうですね~

久しぶりにのぞきにきました。
なんとも癒される くうちゃん写真館 続編を望みまする。
最後の お耳パタパタ 最高です。

首おつらいですね。昔むち打ちをやったので 首が痛くて動かせない辛さ多少なりとわかります。はやく完治するよう 祈ってます。

>れーこさん

コメントありがとうございます☆ 不妊手術たいへんでしたね。
くぅたは手術を経験したことはありませんが、
首にバンダナを巻いただけでも「ムキー!!」ってむしりとる子なので
エリザベスしたらストレスをためまくりそうです(^^;;

ワンコはちゃんとおにくがついてるほうがカワイイと思いますよ!
くぅたは、獣医さんに「もうすこし太らせて」と言われてますが、
とにかく食がほそくて難しいです~。手作りに切り替えようか迷ってますっ。

>吉崎さん

わーい、おひさしぶりです☆☆
親ばかなので似たよう写真をわんさと撮ってしまいます(^^;;
また続編やりますねっ!
このブログもごった煮すぎるので、ワンコ関係と旅行記は
別ブログにわけようかと思っています~。

むち打ち、つらいですよね。
首が動かせない切なさを今回はじめて知りました。。。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/54842315

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のポメプーくぅた写真館:

« 寝違え、なんとか軽減しました | トップページ | 引越しとか、いろいろ。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ