« ダイエット宣言 | トップページ | サムイ島に行ってきます☆ »

引越し後、半年が経ちまして。

 
いやーあははは、こんにちは。

更新の間が開きすぎて、何から書いていいのかわかんにゃい。


世田谷区に引っ越して、はや半年。
いーろいーろありました。


2月から、週に1回、バーテンダーのバイトを始めたりとかね(´∀`)

これがもー、めっちゃ楽しい!!
朝4時までで、体力的には大変なんだけど、
演劇関係者が集まるバーなので、お話が刺激的で
知らない世界がひらけました。 友達もめっちゃ増えた♪


まあ、この話は次回にでも詳しく、ということで。




とりあえず、これだけは自慢しておきたい。

他人の自慢なんかふつう聞きたくもないことはじゅーじゅー承知の上で、
まるっと無視して自慢させていただきたい。

このために引っ越してきたの、家の前の桜並木~!!(≧∀≦)




Photo


1キロ以上、ずらりと桜が続いております。


Photo_2


で、↑が、ベランダからの眺め (*´ェ`*)
手を伸ばすと触れるの。

毎朝、この風景を見ながら目覚められて、シアワセでした。


いうても、年に、たった1週間のことですよ。
その1週間のために家の売買まで王子に決意させたんだから、
桜の魔力はおそろしい。

王子によると、この緑道の桜の手入れをしてくれているというだけで、
くそ高い住民税も 「よっしゃよっしゃ、払ったろ!」 と思えるそうです。


てか、今年の東京、桜、早すぎでしたよね。3月に満開て!

4月7日にお花見するつもりだったのに、とてもそれまでもたないということで、
急遽バタバタと少人数でやることになっちゃった。


物足りなかったので、
4月中旬になってから、奥飛騨旅行ついでに、
長野は松本城に立ち寄って、王子ともいっかい花見してきました☆


Img_5595


桜満開の松本城。 キレイだったなあ。さすが国宝!!


Img_5607


お堀も満開でした☆


そして、松本はぽかぽか桜満開だったのに
奥飛騨は雪がばんばか降ってて、
運転してて前が見えないほどの吹雪だったという。びっくりしたー。


Img_5498


Img_5566


↑これが、松本に行ったのと同じ日の奥飛騨……。


松本から50キロと離れてないのに、桜は蕾にすらなってなかったです。

面白いもんですね。 雪見の露天風呂もよかったですよ♪



« ダイエット宣言 | トップページ | サムイ島に行ってきます☆ »

2013年の日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/57353192

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し後、半年が経ちまして。:

« ダイエット宣言 | トップページ | サムイ島に行ってきます☆ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ