« サムイ島に行ってきます☆ | トップページ | おひさしぶりです »

食中毒・・・

 
土曜の午後から、激しい嵐のような台風のような腕白な衝動が
下腹を突き上げては私を某所に駆け込ませ続けています。


食中毒、やっちゃいました☆


おそらく土曜の昼に食べた某ラーメン店の、
半生を通り越してまピンクだった鶏チャーシューのせいです。


2日間は薄めたポカリだけで過ごし、
やっと柔らかく煮込んだ素うどんが食べられるようになりました。


明日からタイに向けて出発だっちゅーのに……(;Д;)


「あーこれヤバイかも」と思ったら、食べちゃいけませんね。
梅雨どきだしね。


本日、5日目にして、よーやくおなかも落ち着き、熱も下がりました。
旅行はキャンセルしようかと思ったよ。なんとか出発できそう。


タイに着いてもしばらくはカオトムでしのぐことにします。
とほほーい。




« サムイ島に行ってきます☆ | トップページ | おひさしぶりです »

2013年の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/57618520

この記事へのトラックバック一覧です: 食中毒・・・:

« サムイ島に行ってきます☆ | トップページ | おひさしぶりです »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ