« 引越し後、半年が経ちまして。 | トップページ | 食中毒・・・ »

サムイ島に行ってきます☆

 

来週から1週間、王子といっしょに(ひさびさ!)、行ってきます!


最後に海外に行ったのは、去年、ベトナムをひとりで
2週間フラフラした貧乏ワガママ旅行。

ひとりだったんで、遅くまでゴロゴロ寝てたり、ディスコで踊り明かしたり、
意気投合したベトナム人カップルと飲み歩いたりと、
自由気ままに思うさま楽しんできましたが。


今回は、王子とふたり・・・、
人を見たら泥棒と思えの安全第一、計画優先になるだろうなあ。

ま、それはそれで。 リゾートリゾートしたリゾート旅行を楽しんでこよ。


懸念事項としてはですね、
私も王子も、激辛が得意じゃないんですよ(^^;

パクチーは大好きなんですけど、チリの辛さはほどほどでいい。
加えて、タイ風の甘ずっぱい味付けが、そんなに得意でもなく。


今度の旅行で、ちょっとでも、タイ料理を好きになって帰ってきたいです。


では、行ってきます☆




« 引越し後、半年が経ちまして。 | トップページ | 食中毒・・・ »

2013年の日記」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/57576116

この記事へのトラックバック一覧です: サムイ島に行ってきます☆:

« 引越し後、半年が経ちまして。 | トップページ | 食中毒・・・ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ